かかりつけの病院でフルミストの予約を電話で試みたが、平日の14時のみと言われ、別の病院に予約した。しかし、後で予約サイトを見ると16時や土曜日の予約が可能だった。電話の対応が間違っていたのか、予約体制が変わったのか確認したい。サイトから予約しても問題ないか、電話で確認すべきか悩んでいる。どうすれば良いでしょうか。
ここで聞かずに電話したら?という回答は遠慮します🤣
かかりつけでフルミストを予約したくて電話したら、
「平日のみ、14時だけ」と言われ、上の子は学校があるので諦め、別の病院で予約を取りました。
ですが、その後、かかりつけの予約サイトを見ると、
普通に16時17時とか土曜日とか予約可能なんです。
これは、電話受けてくれた方が間違えたか、あとから予約体制変わったかのどちらかだと捉えて良いですよね?
サイトから16時に予約入れたとして、出来ないとかのパターンは無いですよね🤣
わざわざ電話して確認するべきでしょうか?💦
皆さんならどうしますか?
- ままり(4歳7ヶ月, 8歳)
m a ★
ネットの予約があいてるなら
土曜日の16時17時に入れます!
無事 できたなら
電話はしないです😊
はじめてのママリ🔰
予防接種だけの時間は平日の14時だけとかじゃなくてですか??
ままり
ありがとうございます✨
コメント