
年中さんでの転園について質問です。現在、年少の息子が保育園に通って…
年中さんでの転園について質問です。
現在、年少の息子が保育園に通っていますが、保育園に対し、母である私が不信感を持ってしまっています。
我が子には実害はないのですが、他の子が保育士に「〇〇ちゃんは人を怒らせる天才だね!」と言われたそうです。
他にも対応が???と思うことを見聞きしており、保育の質が良くないなと思い、私としては転園させたい気持ちが大きいです。
夫にも相談しましたが、夫自身が転勤族が多い地域出身で、友達が転園していっちゃうことに強烈な寂しさを感じたことがあるそうで、我が子に実害はないし転園するほどでも良くない?という感じです…。
ちなみに息子は楽しそうには通っています。
上の子が年長さんでもうすぐ卒園なので、転園するならばそのタイミングかなと思っていますが、実害がなければ、転園させない方が良いと思いますか??
ご意見をいただきたいです。
- みいこ🔰

はじめてのママリ🔰
害が出てからでは遅いので転園考えるのもありだと思います。
年中で転園やっていけると思います。
コメント