※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぅちゃまん
妊娠・出産

安定期になったら美容院に行くか迷っています。つわりがひどい時もあり、長い髪を洗ったり乾かすのが大変で、切りたいと思っています。

みなさん、美容院って安定期になったらいきますか❓わたしわもぉお風呂が辛くて髪の毛が長いので洗うのも乾かすのもめんどくさいので切りたいと思ってるんですが…。つわりがひどいときもあって行けないのです

コメント

Rmama❤︎

体調も安定してから行きましたよ(^ ^)

• ぶぅちゃまん

ぶぅちゃまん

安定期入ってからですね♡

• 6月18日
ayapyn

カラー剤などは母体や胎児に影響ないみたいなのでぶぅちゃまんさんの体調次第で行くといいと思いますよ☺︎

• ぶぅちゃまん

ぶぅちゃまん

わかりましたぁ🌟ありがとぉございます😊

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

分かります!!つわりの時、お風呂入るのもロングの髪の毛を洗うのも乾かすのも、しんどい中ほんっと辛く切っとけばよかった( ´︵` )と思いました!
つわり中は行きたくても美容院行けずで安定期入ってつわりがおさまってすぐ行きました!バッサリ切って、今はすごく楽です!!!

• ぶぅちゃまん

ぶぅちゃまん

やっぱり安定期入ってからですね♡安定期入ってからいこぉと思います🌟

• 6月18日
🍓(20)

初期も行ったし中期も後期も行きました💓

• ぶぅちゃまん

ぶぅちゃまん

凄いですねっ😃

• 6月18日

安定期に入り今週行く予定です!
初期は吐いてばかりで外にも出れなかったので無理でした💦

カットだけとりあえずしてきます!