※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チービ
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の息子に怒鳴ってしまい、心が乱れて疲れています。寝不足でイライラし、後悔しています。

1歳5ヶ月の息子に今日何回も怒鳴ってしまいました。旦那が出て行って1ヶ月、本当にお金しか必要とされてなかったことを実感したりいろんなことを考えて心も乱れ、疲れ、子供が便秘で土日ずーっとぐずっていて、夜もぐっすり寝られず悪い夢ばかり見て、やっと寝たと思ったら朝5時30分に起こされ、お茶もゆっくりのめなくイライラしてないてる息子に何度も怒鳴ってしまいました。寝るとき今日は怒鳴ってゴメンねと言いましたが後悔しかありません(TT)

コメント

にゃ~

あたしも怒鳴ってしまいますが、支援センターとかにいくといがいとみんな怒ってて安心しました!!大丈夫ですよ~お母さんの愛情ちゃんと伝わってますよ!!自分も怒鳴られて育ってますがやっぱお母さんが一番好きですし!!

• チービ

チービ

ありがとうございます(TT)ずーっとぐずって泣いているので夜は泣いていても放置したりもしてしまい寝た息子の顔を見て泣いてます(T_T)

• 6月18日
  • にゃ~

にゃ~

うちもそんな感じです(笑)寝てよ~ってなって怒鳴ってしまい寝たあとごめんね~ってなります!!泣いちゃいますよね~息子はなにもわるくないのに…。

• 6月18日
  • チービ

チービ

そうなんです(T_T)いろいろとメンタルもキツくて(TT)

• 6月18日
ふう

大丈夫ですか?
ほんとにイライラ抑えられないとき私もあります。怒鳴ってしまって後悔・・気持ちわかります(>_<)
一緒に寝てなるべく睡眠時間確保したいですね☆
旦那さんは1ヶ月帰ってこなくて、1人ですべて子育てされてるんですか?