※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごわごわちゃん
家族・旦那

明日旦那が上司と親睦会に行きます。たぶん二次会などに誘われてキャバ…

明日旦那が上司と親睦会に行きます。

たぶん二次会などに誘われてキャバクラかもっとえっちなお店に行くと思います。
すごく嫌です。

でも上司がお金だしてくれたら断れないだろうし、付き合いだから仕方ないのもわかってます。

こういうときどうしたらいいですか?
もっと寛大な嫁になりたいです。
どうしたら気にせず行ってらっしゃい♪ていうことができるようになるのでしょうか。

ちなみに旦那にはきっとえっちなお店行くんやろー?ははは!
て寛大なふりをしています。

コメント

deleted user

え、わたしなら付き合いでも無理!!ってキレるかも…(笑)行ってらっしゃいとか絶対言えないです😭

  • ごわごわちゃん

    ごわごわちゃん

    はっきり無理!ていいたいです 😭
    だめっていえばいうほど悪いことされるんじゃないかと心配してます。
    たぶんわたしの考えすぎですが、、、笑

    • 6月19日
marimama♡

そういう上司がいる会社って
嫌ですね。

えっちな店に行くかもなのに
寛大な気持ちでいってらっしゃいと
言えるのは旦那に興味の無い
冷えきった夫婦間でしか
成り立たないと思うのですが...

私はキャバならお金出してもらえるならいいけど
えっちな店はお金出してもらっても
嫌です。

旦那のこと触りたくなくなるし
キモいと思ってしまいます。

  • ごわごわちゃん

    ごわごわちゃん

    そうですよね、冷めきってないとありえないですよね!
    わたしが心狭いだけかと思ってました。
    わたしも気持ちを理解してしっかり断ってほしいものです。

    • 6月19日
まま

答えになってませんが、私は付き合いでも無理なので、いくなら離婚届用意しとくね!って言います( ´Д`)ノ

  • ごわごわちゃん

    ごわごわちゃん

    はっきり言ったほうがいいですよね、、。
    だめといえばいうほど行ってしまうんじゃないかと心配してしまいます 💦

    • 6月19日
deleted user

いくら上司との付き合いだから、ってキャバクラや性的サービスをするところに付き添いで行って上司のご機嫌をとる、って本当におかしな話ですよね…
それに上司の方もお嫁さんと子供がいる男性を誘うなよ…と思います。
嫁さんだけじゃ飽きるだろ!なんてほんと余計なお世話ですよね。
女性の世界では上司とホストクラブに行って接待!なんて殆どないのに…

私は快くは送り出せないです…
上司に気に入ってもらってお給料を上げてもらうや職場での立ち位置をあげる。なんてこと重々承知ではありますが、自分でない女性といくら接待であっても何か関係を持って欲しくありません…
もうこれは仕事だから。と割り切るしかないのかな、と諦めています…
私たちがどうこう言っても、結局誘ってくる上司をどうにかしないといけないのが現実なのが辛いですよね…
あまら、回答にならず申し訳ありません…

  • ごわごわちゃん

    ごわごわちゃん

    ほんとにたまにお茶漬け食べたくなるのと一緒とか聞いたことありますけど、わたしが同じことしてもいいのか?て思います。
    そういう接待の仕方はもう古いってこと気づいてほしいものです!

    • 6月19日
xzxz

キャバクラはいいですが
例え付き合いとはいえ
エッチな店に行く事だけは
絶対にまぢで無理です(笑)

私は普通にキレます(笑)
私にも子供にも触るなって
言っちゃいますね(笑)

  • ごわごわちゃん

    ごわごわちゃん

    わたしはキャバクラも嫌です!
    香水ぷんぷんなお姉さんとベタベタしてると考えただけで発狂しそうです。
    わたしが嫉妬深すぎるだけかもですが、、笑

    • 6月19日
ダイア

キャバクラなら全く気になりません。それ以上のお店も私が気づかなければそれまで〜って感じです(^^;)

行く前なら分かっていたら、それは文句いいますけど(-.-;)

  • ごわごわちゃん

    ごわごわちゃん

    気づかなければそこまでですが、内緒にしてる旦那に腹がたちます。笑
    内緒にしてまでいくなんて汚らわしい!笑

    • 6月19日
まみー♡幸せになりたいシングルマザー

行くなら絶対バレないようにして欲しいです!
キャバは全然OKですが(笑)

  • ごわごわちゃん

    ごわごわちゃん

    キャバも嫌です 😭
    まぁ一歩外にでればなにしてるかなんてわからないから信頼するしかないですね、、

    • 6月19日
ひーまま

いやー、私も断ってくるのがあたり前だと思っちゃいますね…
キャバクラまでは許せますが( ̄Д ̄)

逆に旦那さんは、付き合いでホストクラブとか相席屋とか行ってもいいと思ってるんですかね?🙄

  • ごわごわちゃん

    ごわごわちゃん

    ほんとに、断って帰ってくるのが当たり前ですよね。
    そんなの付き合いとは言わない!
    逆の立場も考えてほしいです!

    • 6月19日
s♡

付き合いで風俗に連れていく上司の神経を疑いますね😅😅

  • ごわごわちゃん

    ごわごわちゃん

    もう接待で風俗とか古いと思うんですけどね、、。
    昔ながらのおっさんとかは連れていくんでしょうね。
    ほんとにやめていただきたい。

    • 6月19日
sei

私だったら
お帰りー♪(^^)
何か書類届いてたわよー
(開けさせる)
旦那:((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタって目に見えます(^^)


自分の旦那だから何となく予測付きますが

普通なら
キャバでも許しがたい
えっちぃ店まで付き合わせたくないですね。

引き止めた方が
逆、俺大事にされてる!って思うと思います。

行っておいでなんて言われたら
私なら寂しくなりますね
なんで、見送っちゃったんだろって
なんだか、後悔しか残らなそうです。

  • ごわごわちゃん

    ごわごわちゃん

    しっかり行かないでほしいって言ってみたいです。
    なんか引きとめればひき止めるほど行ってしまうんじゃないかという不安があります 😭
    可愛く、行ってほしくないって言えたらなぁ、、、。笑

    • 6月19日
A

本当にお仕事なら仕方ないと思うのですが
私はどのお店でもそういう事されるのは嫌なので……。
寛大にならなくてもいいと思いますよ泣

逆の立場で私にそういうお店行かれたらどう?って聞いてそんなん行く必要がない!って言いますけどね。

よっぽど大きい取引でもそういうのしなきゃいけないようなものでそれで私の感情がなくなってもいいならいいよって言いますかね……。

しっかり断ってほしいものです!

  • ごわごわちゃん

    ごわごわちゃん

    ほんとにそんな接待で仕事取るようなら仕事やめてしまえ!て感じです。
    わたしとの信頼関係なくしてまでやることなのか、と思います。

    • 6月19日
ちー

キャバクラはいいけど、
その上司嫌ですし、断る勇気がない旦那も嫌です😅
っていうか、上司 気が利かないみたいで嫌です。何よりも旦那と会社の人と、上司にひくわ~。(働いてる女性には何も思いませんけどね)
子どもさわってほしくない❗

  • ごわごわちゃん

    ごわごわちゃん

    酔っぱらったらなんでもありな旦那なので、ノリで行ってしまいそうです。
    もうお父さんなんだからしっかり断って帰ってきてほしいです。

    • 6月19日
まま

キャバクラ行くのはあり得るけどそれ以上のお店に上司と行く会社ってあるんですかね?😭💦
元々夜職ですがそれ以上のお店行く時って、友達と一緒にとかがほとんどな気がします😶✨!あまり上司とっていうのは聞きませんね🤔

ちなみに私は仕事の付き合いもあるし、キャバクラはOKです!
それ以上はバレなければいいかなって感じです😵考えると不安になるし、なんで旦那だけ楽しい思いして!って不満もでてくるので、スルーするようにしてます😭

  • ごわごわちゃん

    ごわごわちゃん

    上司と行くことはあんまりないんですかね?
    ないと信じたい、、、。
    わたしのイメージですけど、お金だしてあげるから行くぞ!ていうイメージでした、、。
    違うと信じたい!笑

    • 6月19日
nao

上司からの変な店の誘いに断れないようならまだまだですよm(_ _)m
断るも断らないも本人次第!妻と子供を思う気持ちが強いかどうか!それだけですm(_ _)m!!
私の旦那は絶対にいきません!一次会で必ず帰ってきますし、誘われても行かない自信しかありません!許さないからねって言ってありますし!

  • ごわごわちゃん

    ごわごわちゃん

    そこまでしっかり信頼できてるのはうらやましい限りです。
    いまいち旦那のことは信頼できてないので態度でしっかり示してほしいものです。

    • 6月19日
(•᎑•)👌💕

わたしは相当嫉妬深いのでキャバクラ、スナック、ガールズバーすら嫌です\( 'ω')/
でも会社の飲み会の二次会なら仕方ない……よね……やだな……首絞めたいな……って思ってますwww

風俗とか全然無理、行ってらっしゃいとか言えないですwww
まあでもいちいち言われなければ分かんないんで詮索しないです……(´;ω;`)

それこそ風俗嬢の名刺とかホテルのアメニティとか出てきたら問い詰めますけどw

  • ごわごわちゃん

    ごわごわちゃん

    ホテルのアメニティとかめちゃくちゃアウトです 😭
    嫉妬と怒りで爆発しそうです。笑
    首絞めたいな、、、て可愛いですね 😂

    • 6月19日
ぴっぴ

我が家は仕事だろうがその類のお店は一切NGです😂
1度でも行ったら即離婚と伝えてあります!そして、繁華街には私の友達が働いてる店いっぱいあるからすぐわかるからねーと嘘ついておどしてます!笑

  • ごわごわちゃん

    ごわごわちゃん

    チクる人がいっぱいってことですね 😂
    こういうことしたら即離婚とかそういう話し合いをしたことがないので今度してみようと思います。
    旦那の機嫌がいいときに!笑

    • 6月19日