※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理不順で、排卵予想日にパートナーと関係を持ちました。妊娠の可能性について気になっています。多嚢胞のため可能性は低いかもしれませんが、妊娠していたら嬉しいです。ただ、タイミングが良くないと感じています。

生理不順があります。
ルナルナの排卵予想が昨日でした。一昨日、パパとなかよししました。

妊娠の可能性ありますよね....😇💦

多嚢胞+αで1人目から通院してました。
他の人よりは可能性低いだろうけど、本当に排卵してたら、可能性あるよなーー。
妊娠してたら3人目。嬉し過ぎる。
けど、タイミング的にはよくないなーと思ったり。

お金ほし〜💸

コメント

はじめてのママリ🔰

可能性少なからずはあるかと思います🤔
私も多嚢胞で今年1月の生理が遅れた時は陰性でしたがそのまま生理来ず2月末妊娠が分かり先生もびっくりしてました😂
嬉しいけどお金は欲しいですよね💰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!

    それは驚きです🫨!!
    1月からじっくり卵が育って2月中旬くらいに排卵されたってことですかね😳凄いです!!!

    お金欲しいです🥲
    3人目妊娠中でしょうか?
    お金の不安などはないですか??

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も旦那もびっくりでした😂
    1ヶ月生理飛んでの妊娠やったので、赤ちゃんの大きさから見て2月10日辺りの排卵かなって感じでした笑

    3人目妊娠中です!
    あと20日くらいで予定日です😳
    パートなので産休や育休中の手当がない分不安ではありますがなんとかなる精神です✊笑

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    聞けば聞くほどミラクルですね☺️♡

    3人目は元から考えていたところでの妊娠ですか?
    何とかなる精神、かっこいいです!!

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3人目は本来なら3年後くらいに考えてました!笑
    生理遅れたことによってまた排卵されてないんだろなぁと2回ほど避妊せずにしたらそのタイミングでたまたまあったみたいで。。笑
    1人目や2人目のとき専業主婦でそのときより旦那の収入も増えたのと日曜日は義父の会社でバイトしてることもありなんとかなる精神です😂
    私の収入が止まる分貯金はできませんが。。😓

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本音を言うと、欲しかったけど今ではなかった🤣って感じだったんですね!!

    うちも3人目どうしようかってちょこちょこ話してて、でも決められなくて、取り敢えず私が仕事復帰してから考えよって先送りにしてたところでした!
    このそわそわ期をきっかけに、またちょっと夫婦で話してみようと思います☺️

    ママリさんのお話が聞けて本当によかったです。話してくださってありがとうございます🥹✨

    • 10月11日