※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ある
子育て・グッズ

旦那が子供との時間を割いてくれなくて困っています。他の旦那さんはどうしていますか?

わずかな時間すらあやしてられない旦那…(−_−;)

二、三ヶ月の頃はにこにこしないから面倒見ない。

おっきくなってきたら笑うから暇な時はあやす。ごはん、お風呂、寝ぐずり、ミルク、泣く…機嫌悪くなったらぽいっと放り出す…

ぽろっと『いいとこどりだな💨』と言ってしまった。
それでもあやすだけいいのかな…みなさんの旦那さんはどうですか?

コメント

mana3

うちもそうでしたー💦💦
1歳過ぎておっぱい辞めてから、子供もパパと2人でも大丈夫になりました!
その前までは、オムツやご飯等パパじゃ無理なことがほとんどでした💦💦

• ある

ある

そんなんもんなんですね😅
    今日、お風呂上がりの3分もあやしていられないで放り出したので失笑してしまいました😅

• 6月18日
結優

うちもいいとこ取りですよ。私が旦那に任せて泣いてても動かないと見兼ねて動きますが(^.^;

今日も旦那が見てくれてると言うからお願いして出掛けてきましたが、帰ってから聞いてみたら20分間泣いたままにしてたら寝たとか…。

私からしたら20分間も泣かせて放置なんて考えられないです。

• ある

ある

それはひどい😭20分泣かせたままなんて💦
    うちもぺいさんと一緒で寝てるとか、大丈夫そうだなと思ってから動きます。

周りのパパは、子煩悩なのかお風呂、寝かしつけも自分の仕事。夜中も奥さんより先に起きて抱っこして寝かせる。と言ってました。すごいですよね✨

• 6月18日
  • 結優

結優

私より先に起きて寝かせるとか絶対ありえないです。むしろ、いびきかいて爆睡です。平日なんて俺明日仕事だからとか言って起きてくれないです。

世の中には素晴らしいパパさんもいらっしゃるんですね。羨ましい限りです。

• 6月18日
  • ある

ある

ほんとそんなパパさんがいるなんてすごいですよね😅

私は期待しないようにします😅

• 6月19日
たいたい

全く同じです🤣🙌。

泣き出すと「お腹すいたのかー、」
とか言って逃げます。ほんと
いいとこどりですよね。

• ある

ある

同じなんですね😅
    いいとこ取りですよねー。そりゃかわいいわって思います💨

• 6月18日
ama

いやいや…確かにぐずってるときはママじゃなきゃダメかもしれませんが、今からご機嫌なときしか面倒みれないなんて、反抗期が来たらどうすんの⁇って感じですね…😰

うちの旦那は息子がぐずってたら、家事をしてる私のとこまで連れてはきますが頑張って抱っこしてます😅

• ある

ある

ギャン泣きには対応できなかったみたいで放り出してしまいました😅
    お風呂上がりで泣いてて服着せられないって裸のまま抱っこしてました💦
    風邪ひいちゃうのにー

• 6月18日
YR

うちもまっったく一緒です!!😭
私が家事やってるわずかな時間ですらまともに見ててくれません、、
お風呂も生まれてから1回ためしに淹れただけでそれから一度もいれてません。ご飯も寝かしつけも一回もしたことないです😥

• ある

ある

ほぼ一緒ですね💨
    父親になるのは難しいのかな😅
    失望するのでなるべく期待しないようにしてますけど

• 6月19日