

りりママ♡
やめたほうがいいと思いますよ✨️
ディズニーだけじゃなく、小さな遊園地でも乗り物の注意事項のところに妊娠中は乗れませんってかいてありました!
友達が妊娠中に遊園地の絶叫系ではなく、これなら大丈夫かなってのに乗ったらしいんですが、目が回ったって言ってました!
妊娠中は弱くなってるのかもしれないですね!
妊娠14wですし、大事にしたほうがいいと思います😉
安定期過ぎてから、メリーゴーランドを子どもと乗りました🎠
もちろん、馬にはまたがず、付き添いレベルですが…

はじめてのママリ🔰
妊娠初期(8週)にディズニー行きました。インディー・ジョーンズやレイジングスピリッツ等激しめのアトラクションに乗りましたが、大丈夫でした。

ままり
1歳だと乗れる乗り物も限られてくると思うのでバスや船、電車などに乗りました!あとは食べ物ひたすら食べてました🥰🍩

ゆずなつ
妊娠20週の時にランドに行き
15種類ぐらいのアトラクションに
乗りました😅
自己責任と言われました!

はじめてのママリ🔰
妊娠中は乗れるのと乗れないのがありますがランドはコースター系以外基本乗れます!お子さん1歳でしたら乗れるのもゆったり系とかだと思うのでママさんの体調見て乗れそうなの決めるのもありかと思います💡

はじめてのママリ🔰
妊娠中の方は乗れませんと書いてある物は、乗りませんでした(>_<)
念の為ですけどね(笑)
全然、カリブの海賊とかは乗りました(笑)
コメント