子育て・グッズ 3歳の子供がコップ飲みがうまくできず、ストローを使っています。b.boxの練習用カップは購入すべきでしょうか。 3歳になった子供がなかなかコップ飲みが上手くいきません😢 見守ってたらなんとか飲めるのですが、一人だとこぼしたりすることもあります😅 なので基本的にはアンパンマンのカップに市販のストローで飲んでます😵 コップ飲みを上手にできるようになるにはちょっとずつ出てくるカップみたいなやつを買った方がいいでしょうか?? このb.boxのコップ飲み練習のやつが気になるのですがどうでしょうか?? 最終更新:2025年10月8日 お気に入り 3歳 アンパンマン ストロー はじめてのママリ🔰 コメント 退会ユーザー ダイソーのトレーニングコップ優秀ですよ!ちょっとずつでて失敗してもそんなにこぼれないです。 蓋を外せば普通にコップで使えるし 10月8日 はじめてのママリ🔰 ダイソーにあるんですね!!探してみます🙆 夜とか寝室に水分持っていってますか?? 10月8日 退会ユーザー 今は持っていってないですが前はペットボトルにストローとキャップ(これも百均(笑))つけたりサーモスのストローの水筒持っていったりしてました! 寝具濡れたらめんどくさいのでコップ飲み出来ててもあえてストロー使ってました! 今はもう寝る前に飲んで寝室行ってます😊 10月8日 おすすめのママリまとめ 保育園・3歳に関するみんなの口コミ・体験談まとめ アンパンマン・好きに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・ストローに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
ダイソーにあるんですね!!探してみます🙆
夜とか寝室に水分持っていってますか??
退会ユーザー
今は持っていってないですが前はペットボトルにストローとキャップ(これも百均(笑))つけたりサーモスのストローの水筒持っていったりしてました!
寝具濡れたらめんどくさいのでコップ飲み出来ててもあえてストロー使ってました!
今はもう寝る前に飲んで寝室行ってます😊