
現在年少の女の子で身長は105cm、服は110cmがジャストです。周りからは…
現在年少の女の子で身長は105cm、服は110cmがジャストです。
周りからは「背が高いね」とよく言われ、たしかにクラスで1番か2番目かに背は高いです。
この年齢の時に同じような身長だったお子さんをお持ちの方、年長児では何cmの服を着せていましたか??
月に1度のお誕生日会で着るフォーマルな冬服を新調しようと思うのですが、着用頻度が少ないのでできれば年長まで着てほしくて💦
120を買うか125を買うか迷っています(>_<)
125だと今大き過ぎて変ですかね……🤔
- はじめてのママリ🔰

ゆずなつ
130cmを購入しますね!

はじめてのママリ🔰
年少で同じ身長でいま年中で117cmあり、120がピッタリです。年長まで着せたいなら130が良いと思います!

ママリ
3年間切るなら125でギリギリですかね🤔
ただ私だったら手頃な値段で毎年買います。
娘がデカめで年少の今頃は110cmありました、今は125cm以上あり130を着ています。
大きめを買っても翌年小さかったりするので、2年着せることは諦めました。
コメント