※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

男性は1年近く性行為をしなくても平気なのでしょうか。旦那はその間、他の人と関係を持っている可能性はありますか。

すごい下品な話で申し訳ないです。
男の人って1年ぐらい出さなくても平気なんでしょうか
そもそも最後にしたのが1年前ぐらいで、
それからレスです。
その間、旦那が一人でやったりなどは
していないと思います。
風俗などにも行く人ではないので、そうなると
浮気して他の人とHしてるか、全くないか。
でも浮気してるような感じもないです。
まぁ私が気づいてないだけかもしれないですけど。
40近いので性欲がなくなってるのはあると思いますが
全く出さなくても平気なことってあるんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

気持ち的に平気な人はいるかもしれませんが、身体的に無理なので無精とかはしちゃう可能性ありますね🤔
一人でしてるけど気付いてない女性って結構います😳!

ままり

気持ち的なものは分かりませんが、身体的には自然に分解吸収されるので平気なようですよ。
妊活的には定期的にだすと良いみたいですが。

ままり

EDなら平気かも?

あと聞いた事あるのが尿と一緒に流れるとか…(せいし?)

AI

健康な男性なら全くないってほとんどないと思います!
40近いならまだまだ盛んな年代ですね🧐
気が付かないだけで一人でされてるんだと思いますよ。

deleted user

ご病気がなければたぶん1人でしてますよ。
大丈夫です。

どこにでもトイレがありますので🙆‍♀️

ままり

私の夫は何がなんでも1人でしない人なので、妊娠期間中から産後の今まで一度も出してませんがなんともないみたいです💭
気になってよく1人でしないのか聞きますが、んー別に。って感じらしい🤔
夫は32です

はじめてのママリ🔰

平気な人もいると思いますが
大抵隠れてしているのでは…?
朝の生理現象とかもあるでしょうし
トイレでパパっとすればわからない
ですからね🤫

ちなみに私の旦那は最低でも
3日に1回はしないと身体に
悪いんだそう…

はじめてのママリ🔰

うちの旦那は駅のトイレとかコンビニのトイレでやってるらしいので、こちらが気づいていない可能性が高いかなと思います🥺
風俗行く人じゃないと思っていましたが、風俗も利用していたので、実際のところはわからないですし…
人によるとは思いますが、どこかしらで発散はしていると思います!