※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん
子育て・グッズ

Pigeonの哺乳瓶で乳首を変えたい。Kタイプや母乳実感の違い、どの乳首を使えばいいか分からない。Pigeonのものなら合う?混同しないか心配。どうすればいいでしょうか。

Pigeonの哺乳瓶を使っていて
乳首が の部分をSにサイズあげたいのですが
Kタイプってなんですか?

あとはノーマルタイプとかもあるそうですが、、

PigeonならPigeonのものをかえばなんでも合うのですか?

また母乳実感というのは新生児向けなんですか?😖

今更母乳実感の乳首に変えたら混同しちゃいますかね?😢

母乳実感、Kタイプの違いがわからず
今使ってる哺乳瓶はおそらくノーマルだとおもいますがなんの乳首をかえばいいのでしょう?

コメント

ねむこ

Kタイプと母乳実感は哺乳瓶の大きさが違うので、乳首も違いますよ〜!
ノーマルということは多分Kタイプかな〜と思うので、YとかMとか書いてるやつですかね!?

• まるちゃん

まるちゃん

ありがとうございます(^-^)/
    解決できました🐥

• 6月20日

Kタイプというものは、廃盤なので、後継品がスリムタイプになります!
Kタイプの哺乳瓶の口を買い換えるならばスリムタイプの乳首なら何でも合います!

母乳実感は、哺乳瓶の太さも違いますし、飲み口である乳首の形も違うのでスリムタイプで使うことはできません!

ノーマル、というのがどちらかわからないですが、写真の左がスリムタイプ、母乳実感が右になります!

• まるちゃん

まるちゃん

ご丁寧にありがとうございます!
    解決できました(^∇^)✨

• 6月20日