※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

雑談です!最近、愛猫を毎日病院へ点滴を打ちに連れて行ってるのですがそ…

雑談です!
最近、愛猫を毎日病院へ点滴を打ちに連れて行ってるのですが
その時待合室で微笑ましい光景がありました
立ってわんちゃん🐶を抱っこして待っていた方がいて、
その方が赤ちゃんを抱っこするように揺れていました😌
それを見た時(あ〜自分も猫抱っこしたらやってるわ笑)
(なんで揺れちゃうんだろう?人間の母性本能?)って疑問に思いました笑
自分もやっちゃうし本当になんで揺れちゃうんだろう🤔

コメント