※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ♥
お金・保険

生命保険について相談です。28歳でおすすめの保険会社を教えてください。安い方がいいです。

みなさん生命保険入ってますか?
今年28なのでちゃんと入らないとと思って(>_<)
おすすめな保険会社ありますか?
なるべく安い方が良いです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

コメント

ポッチャリ

保険会社ではありませんが…去年ほけんの窓口いって相談してきました(´∀`)色んな会社の商品を比較してくれるし行ってよかったです☆

• 2児ママ♥

2児ママ♥

ありがとうございます✩
    近くにあるので行ってみます(・∀・)

• 6月18日
おさるのジョージ

私は仕事を辞め今は専業主婦なので、とりあえずって感じで県民共済入ってます。月2000円。ちゃんと働いたらまた入り直そうと思ってます^ ^

• 2児ママ♥

2児ママ♥

私も専業主婦主婦なので安い方が良くて(>_<)
    県民共済見てみます!
    ありがとうございます☆

• 6月18日
とん

安くはないと思いますが明治安田生命の全額でるやつに入ってます❗
お守りがわりにしてたのですが妊娠して生まれて初めて切迫流産で入院し、全額カバー出来たので助かりましたよ❗

• 2児ママ♥

2児ママ♥

そぉいうのも保証されるんですね( ¨̮ )!!見てみます!
    ありがとうございます☆

• 6月18日
  • とん

とん

差額ベッド、食事は別ですが診療報酬点数がかかるものはすべて保証、プラス入院日額が出るのでマイナスは出ませんでした。
    今のやつは日帰り入院から適用されるみたいでその後の(その疾病に関しての)通院費、薬代も出るそうですよ❗
    私は一個前のやつなので妊娠する前に見直しとけばよかったと思いました😱

• 6月18日
  • 2児ママ♥

2児ママ♥

詳しくありがとうございます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )!!保険に詳しく無いのでどんなのが良いのかわからなくて(>_<)

• 6月18日
  • とん

とん

そうですよね!
    メリットもデメリットもしりたいですしね(^^;
    個人的にはやっぱり資料請求でパソコンより対面での案内の方が解んないことすぐ聞けるし気に入らない場合キッパリ断れるならその方が良いかなと思います❗

• 6月18日
  • 2児ママ♥

2児ママ♥

そうなんですよね(>_<)
    ネットだと分かりにくいので説明聞こうと思います!
    ありがとうございました✩

• 6月18日
hoshiko

私は医療保険、子どもの学資保険の代わりになる終身保険を入ってますよ!

保険見直し本舗で相談して夫の保険を見直して、私は全労済から別の医療保険に変えましたよ❗️無料で保険の説明が聞けて色々相談できるのでオススメです。

• 2児ママ♥

2児ママ♥

1度説明受けてから入った方が良いですね(・∀・)
    ありがとうございます☆

• 6月18日
  • hoshiko

hoshiko

そうですね!
    保険会社によって保障内容や保険料など全然違うので、どんな保障がいいのか、いくらぐらいなら無理なく払えるのかなどを伝えて相談するのがいいと思います。

あと、旦那さんの保険も見直したり、適切な保険に入ってるかなど聞いてみるのがいいと思います。

• 6月18日
  • 2児ママ♥

2児ママ♥

ありがとうございます(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)!!1度聞きに行ってきます!

• 6月19日