※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

室内のジャングルジムについて教えてください。滑り台は必須で、鉄棒とブランコの有無で迷っています。鉄棒はぶら下がれると良いのですが、ブランコはどうでしょうか。ジャングルジムと滑り台だけでも楽しめそうですが、成長後に鉄棒とブランコが必要か悩んでいます。

室内のジャングルジムについて持ってる方いたら教えてください!!
滑り台ジャングルジムはついててほしいのは絶対で鉄棒とブランコもできるやつにしようか迷っています。
鉄棒はぶら下がるのできたらいいなっておもっていてブランコはどうなんだろう?って感じです。
ジャングルジムと滑り台だけでも飽きないとは思いますがもう少し大きくなった時に鉄棒とブランコあったほうがいいのか迷っています

コメント

はじめてのママリ🔰

ブランコは小さい頃は楽しそうに遊んでいました😊4歳位からは鉄棒にして遊んでいます。どちらもあって良かったです。

いちご

上の子はいまだにブランコも鉄棒もしています!!
下の子が危ないので最近はずっと鉄棒にしてます✨

姉妹のまま

鉄棒いいですよ😊
家でも練習できるからか2人とも3歳前には足抜き周りできるようになりました!