※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷんに
妊活

排卵日前後の行為は妊娠確率に影響しますか?排卵日以外は控えるべきですか?

年末に結婚式と新婚旅行を終え、2月に風疹抗体検査で免疫があったので、3月?から少しずつ妊活を始めました。
ルナルナアプリでは、3日後が生理予定日なのですが、今朝排卵日前後ぶりに仲良しをしてしまいました。

生理前の仲良しは、妊娠の確率が落ちるのでしょうか?😢
皆さんは、排卵日前後以外は旦那さんに伝えて控えてもらっていますか?💦

コメント

たむりん。

気にしなくていいと思います( ˆ ˆ )

• ぷんに

ぷんに

ありがとうございます😢💓
    気にしすぎないように頑張ります😭!

• 6月18日
R⭐

妊娠の確率が落ちることはないと思うので気にしなくていいと思いますよ⭐️

• ぷんに

ぷんに

ありがとうございます😭💓
    気にせず頑張ってみます😭😭

• 6月18日
食欲が止まらない❗😵

気にしなくても良いのでは 病院の説明会の時に 出来る限り毎日してください 😍 旦那の方も毎日出してスペース空ける方が良い精子出来るそうです 泌尿器科の先生説明が言うているそうです😍 体外受精の人も 毎日する方が 妊娠する確率上がるそうです😍

• ぷんに

ぷんに

優しいコメントありがとうございます😭💓
    一昨年に結婚してから地元も離れて、病院も上手く探せず、こっちに友達もいないので、情報をいただけて嬉しいです😭✨
    ありがとうございます🙇💓

• 6月18日