子供が朝ジャングルジムの棒のとこでおでこから目辺りを強めに打ったの…
子供が朝ジャングルジムの棒のとこでおでこから目辺りを強めに打ったのですがどうゆう状態で病院に行くべきでしょうか?
最初は泣きましたがすぐに泣き止みました。
- はじめてのママリ🔰(2歳5ヶ月)
はじめてのママリ🔰
吐いたとか意識ないとか怪我したところから出血、あまりにも大きなたんこぶ以外なら家で様子みます。病院行っても同じです。、
退会ユーザー
吐いてたりフラフラしていつもよりも歩けてない場合は診てもらった方が良いと思います。
青タンができてても元気そうなら連れて行ってないです。
退会ユーザー
打ったところが凹んでる、何してても吐く、目が合わない
だと連れて行きます!
頭打って連れてったことありますが
吐いてなかったら様子見と言われました。
コメント