※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供が朝ジャングルジムの棒のとこでおでこから目辺りを強めに打ったの…

子供が朝ジャングルジムの棒のとこでおでこから目辺りを強めに打ったのですがどうゆう状態で病院に行くべきでしょうか?
最初は泣きましたがすぐに泣き止みました。

コメント

はじめてのママリ🔰

吐いたとか意識ないとか怪我したところから出血、あまりにも大きなたんこぶ以外なら家で様子みます。病院行っても同じです。、

deleted user

吐いてたりフラフラしていつもよりも歩けてない場合は診てもらった方が良いと思います。

青タンができてても元気そうなら連れて行ってないです。

deleted user

打ったところが凹んでる、何してても吐く、目が合わない
だと連れて行きます!
頭打って連れてったことありますが
吐いてなかったら様子見と言われました。