※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんてぃー
家族・旦那

旦那さんに大事にされてるなあ❤️と思うときはどんなときですか?俺大事に…

旦那さんに大事にされてるなあ❤️と思うときはどんなときですか??

俺大事にされてないって昨日言われてどうしたら伝わるのか😅
毎日一緒にいるとなかなか表現も難しいです😅
てか素直に気持ち伝えるのが苦手です😅
ぜひ参考にさせてください。(笑)

今日は父の日なのでいつもありがとうとビールをプレゼントする予定ー!😊

コメント

ママ

ビールにラブレター添えては?
誕生日や記念日にラブレター渡してます(*´ω`*)

  • みんてぃー

    みんてぃー

    書こうと思ったのですが、バタバタしてて結局間に合わず😱やっぱ手紙とかで伝えるの大事ですよね!来月誕生日なのでそのときたーっぷり書きます😘ありがとうございます!

    • 6月19日
A

休日は自分優先に考えてくれる
なんの話し合いも否定せず考えてくれる
ちゃんと好きとか愛してるとか伝えてくれる
毎日スキンシップ欠かさないでいてくれる
外でも悪口言わないで 義実家とか実家でも
自分の味方でいてくれるとかですかね(^ν^)

素直に伝えなくても平気と思うと
割と不安になったりしてしまうので
一緒に住んでるから 長いから伝わるって
考えだと少ししんどいかもですね(* ॑꒳ ॑* )⋆*

旦那様に愛情伝わるといいしでも、
こうやって伝えてくれるってことはある意味
いい事だと思いますよ\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

  • みんてぃー

    みんてぃー

    一緒にいるからこそ伝えるって大事なんだって気づきました!!でもなかなかタイミングやら難しく😂
    いつも味方でいてくれる、が一番ですね❤️すてきです❤️

    • 6月19日
もえ(・ω・。)

疲れてる時言ってくれたら子供見るで。って言ってくれる時ですかね😍笑

  • みんてぃー

    みんてぃー

    男前👏🏻子育ては2人でやるもの!って考えがすてきです☺️❤️

    • 6月19日