※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃにゃー
産婦人科・小児科

昨日検診で洗浄したあとに、カンジダ膣錠を入れてもらいました。残りの…

昨日検診で洗浄したあとに、
カンジダ膣錠を入れてもらいました。
残りの膣錠が出てくるのが昨日は遅く
先程塊が出てきました。
そしたらその塊が薄いピンク色で、所々にツブツブの
赤いタラコみたいなものも混じっていました。
茶色とは言われたのですが何回かカンジダにかかったことは何回かありますが、ピンク色ははじめて。
内診の時な昨日は物凄く痛かったです。
出血しているだけでしょうか?
胎動はあります。
不安があるなら、病院に行かないと(><)

コメント

atsuko73

まず電話で聞いてからで良いと思います!
錠剤の色かもしれませんし、膣の粘膜が炎症起こしていると出血もしやすいと思うので。