※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆママ
雑談・つぶやき

スーパーで娘の靴下が片方ないのをレジに並んでいる時に気付いて、あー…

スーパーで娘の靴下が片方ないのをレジに並んでいる時に気付いて、あーボロボロだったし諦めよう。と思っていたら、どこかのおじいさんが近寄ってきて、靴下届けておいたからあるよー!って教えてくれた╰(*´︶`*)╯♡
レジ終わったら取りに行こうと思ってレジ待っていると、そのおじいさんがまた近寄ってきて、はいどーぞ!ってわざわざまた取りに行ってくれてたー(*^ω^*)
スーパーでもいろんな方に可愛いねー♡って声かけられるし、朝の公園散歩でも声かけてくれるし、みんな優しい人達ばっかりですごくありがたい╰(*´︶`*)╯♡
午前中にして凄くいい日♡

コメント

ななママ 

あたし、昨日の夜24時間スーパーへ買い出しに行ってたんですが、初めて変な人に付きまとわれました((((゚д゚;))))

ゆゆママさんは良いおじさんに出会えて羨ましいです(´;ω;`)
あたしも良いおじさんに出会いたかった(´;ω;`)

• ゆゆママ

ゆゆママ

えー∑(゚Д゚)大丈夫でしたか?!
    本当に良いおじさんだったらよかったですよね😭
    また同じスーパー行ったら気をつけてくださいねー😭♡
    コメントありがとうございます♡

• 6月18日