※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YKmama♥
家族・旦那

今日は父の日✩だけどパパは友達とツーリングに行ってるので早朝から出発…

今日は父の日✩

だけどパパは友達とツーリングに行ってるので早朝から出発したので会わずに今に至り、何時に帰ってくるかも分かりません😩💧

母の日に別に何をしてくれたわけではないけど、娘と2人でやることもないのでショッピングモールにお出かけしようかな〜と思ってるので何か父の日っぽいものを買おうか悩み中です😂

皆さんなら嫁子放置して遊びに行ってるやつに父の日はあげないですか??(笑)

コメント

息子が高熱4日目ですが旦那はBBQに出掛けて行きました😂何もしません🙌笑

• YKmama♥

YKmama♥

回答ありがとうございます♡

パパまさかの息子放置…😲💥
    それなら私も何もしません💕(笑)

• 6月18日
にゃん

娘が胃腸炎で苦しんでる中釣り行きました笑 まぁいつものことなんで気にしてませんが(笑)
うちは母の日に花をあげたんだからと言われ釣り道具自分で買うからと金をせびられましたw最低すぎて引きます笑

• YKmama♥

YKmama♥

回答ありがとうございます♡

えぇー……
    やっぱり子供のことより自分優先でどこのパパも自由ですね(笑)
    母の日の花より釣り道具の方が高い気がします😨💔

• 6月18日
  • にゃん

にゃん

釣り道具欲しさに花買ってきたんです絶対!そういうやつなんで(笑)
    2万もってるんるんでお大事にー!って出かけて行きました…糞ですw

• 6月18日
  • YKmama♥

YKmama♥

マジですか!!😲💥
    なんて計画的な…‼(笑)
    しかも2万😱⁉
    なんてやつだ…‼😱(笑)

• 6月18日