
イヤイヤ期なのか休日は一日中機嫌が悪くて週末が嫌すぎます。1つの行動…
イヤイヤ期なのか休日は一日中機嫌が悪くて週末が嫌すぎます。
1つの行動、1つの動きに対して気に入らないことがあるとギャーギャー泣いて大騒ぎ。チャイルドシートも嫌なので出かけることも出来ないです。気に入らないとiPadを人の顔に落としたり物を投げたりします。怒る気力もないので休日は旦那に息子を丸投げして寝室で1日過ごす日もあります。
平日は保育園に行ってますが帰ってくると同じようにイヤイヤするのでもう嫌です。
発達障害でも持ってるのかと思ってます。
もう疲れました。明日のお迎えも私はもう行きたくないので旦那に任せました。家にいるとずっと機嫌悪くて1つの行動ごとに叫んだりするのでうるさいし着いていけません。
- はじめてのママリ🔰(1歳7ヶ月)

うーまま
うちは1歳5ヶ月です。
うちもここ1ヶ月前から
え、もうイヤイヤ期?ってくらいの泣き声、泣き方、
床に寝そべって足をバタバタして大泣き
しまいにうちも物を投げます。おかしやジュースYouTube等で機嫌取りに必死です🤦🏻♀️
まだこれが初期?なのかと思うと
本気のイヤイヤ期がきたらどうしようか頭かかえます🌀🌀
コメント