※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
〇〇
家族・旦那

父の日ですね^_^今から子供達となにか買いに行くのですが何買いましたか…

父の日ですね^_^
今から子供達となにか買いに行くのですが
何買いましたか?

専業主婦で旦那のお金なので
あまり高価なものは無理ですが
気持ちだけという感じで…(*_*)

コメント

私は仕事に行くとき用のバックをプレゼントしました。値段は安いものですが、一緒に買い物に行ったときに気に入ったみたいで、前のものも傷んでいてちょうどタイミングが良かったので。
昨日テレビで、今年はうなぎが父の日のプレゼントランキング1位って見ました。それを見ていた主人も、うなぎ良いなぁって。かたちには残らないけど、いつもありがとうって気持ちを表すには食べ物もありかなって思いました。

そうちゃんママ

義父がお酒好きなのでお酒にしました。
そんなに高価なものではないですが何も渡さないよりは気持ちとしてはいいかなーと思います。

ゆうちゃんママ

私は娘を連れてちょうど帰省中で、自分の父になんですが、ちょっと贅沢なお弁当を予約しました。

旦那には、効果なものではないてすが、tシャツのプレゼントと焼肉にしようかと思っています。

我が家も高価な物はプレゼント出来ないので、気持ちがあればと思っています(笑)

ガチャピン

旦那には、あげてないですがビールとうなぎをあげました♡

〇〇

みなさん、ありがとうございます😊
参考になりました^_^

やはりお金をかけれなければ
気持ちですよね^_^