※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義両親の実家に行くのが毎回面倒です…😥💨仙台(我が家)↔東京(義両親)で、…

義両親の実家に行くのが毎回面倒です…😥💨
仙台(我が家)↔東京(義両親)で、新幹線で行ける距離とはいえ…東京駅から電車とバスを乗り継いで…。。
体が不自由な両親なので、あちらから仙台に来ることはできないので、毎回こちらが行きます。
年に3回くらいとはいえ…両親との会話などにも気を遣ったり…疲れるなぁ…😥💨
きっと、孫に会えれば満足だろうから、たまには(私だけでも)行かなくてもいいですかね?

皆さんなら、どうしますか?

コメント

たんたん

埼玉(我が家)と山形(義実家)です🙏
年末年始とお盆は私も帰りますが、GWは旦那と子どもだけで帰ってもらってます🙆‍♀️
その方が義両親も思い切り可愛がれるかな?と思ってます🤣
義両親大好きですが、やはり気はつかうので、、笑