※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
ファッション・コスメ

ママさんにオススメのハンドクリーム(夏場や年中使える)を教えてくださ…

ママさんにオススメのハンドクリーム(夏場や年中使える
)を教えてください!!

元々手が乾燥しやすく、仕事もホテルの客室清掃で水を扱ったりリネンのシーツでガサガサ、それに加えて家の水仕事で年中カサカサです。仕事では手袋もしています。
前にネイルをする時にガサガサですねと言われてショックでした(¬д¬;)ハンドクリームつけてるのに…

冬場は赤切れが出るので薬用で黄色のハンドクリームをつけていますが、今の夏の時期にオススメのハンドクリームを知りたいです!
ちなみに今まで使ったものはヴァセリン。こちらは水を使っても結構弾くのでいいのですがなにせベタベタして好みません。
ロクシタンなど使ったことがありますが、匂いとブランドは大好きなのですがやはりすぐ流れてしまうことを考えると値段的に勿体ないかな…と思ってしまいます。

値段は1500円前後までを考えています。

コメント

Lieb

わたしはやっぱり何を使うより青のニベアが1番良かったです(>_<)
ですが、産院で助産師さんに言われたのはやっぱりヒルドイドが効くよと言われました!

• みく

みく

ニベアいいですよね!私は冬場顔の乾燥用に、使っています(^O^)でもやはり手のベタつく感じがあんまり…という感じです💧

• 6月18日
りゅうぽん

このハンドクリームが使い心地最高です😍ホントにすぐにさらっとして保湿もしてくれて。
日中使うには良いですよ~

でもお値段がちょっと…😅

ハンズで1200円だったかな。
コスパを考えると良くないかもですが、使い心地でリピしてます。

• りゅうぽん

りゅうぽん

画像つけないで何やってんだろー💦

• 6月18日
  • みく

みく

画像までありがとうございます!ドラッグストアとかに売っているかなーと探してみます٩꒰ ´ᆺ`꒱۶

• 6月18日
YJM

私は今まで使った中ではアベンヌが1番良かったです😄🙌

水仕事の時も使えるし、何よりアベンヌって赤ちゃんにも使える成分使ってるみたいなので安心できるというか…(笑)

匂いもないので気にしないで使えます♡

あとは私はセンセーションのハンドクリームも使ってます✨

これはだいぶ前にスカルプしにネイルサロンに行った時にネイリストさんが使ってて匂いが好みだったのと塗りやすさ、保湿さとか全て私好みで買いました♡

ネイリストさんが使ってるだけあるので少々お高めなので私は寝るしか使ってません(笑)

日中はアベンヌばっかりです(笑)