鼻風邪が再発し、運動会に向けて早く治したいです。薬を飲んで鼻を吸っていますが、他に家でできる対策はありますか?
鼻風邪治ったばかりなのに、また鼻水ズルズルです😭一度なると長引くので、運動会もあるので何とかしたいです💦早く治すコツとかありますか??この前病院行った時の薬が残ってるのでそれを飲ませて鼻はまめに吸ってるんですが、それ以外で何か家でできることあれば教えてください🙇♀️
- あんず(4歳0ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
黄色とか緑の色ついた鼻水ですか?
色ついた鼻水が1週間くらい続いたら副鼻腔炎だから耳鼻科に来てねって先生に言われました。娘は治りかけの色付き鼻水は良くなる時は1〜2日くらいで出なくなったり少なくなってくるので、3日目もズルズルしてたら耳鼻科行ってます!もし副鼻腔炎なら抗生剤処方されて良くなると思います🙂
あんず
ありがとうございます🙇♀️
鼻水はサラサラしてますが、ずっとダラダラ出てます💦これから色がついてくるかと思いますが、長引いたら耳鼻科行った方がいいんですね✨参考になります🥹