※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Beibuuu
妊娠・出産

38週2日で、胎動や痛みがあります。40分歩いてホームセンターに行くのは無謀でしょうか?買い物して1時間以上歩く予定です。

38w2dです。

昨夜から胎動のせいなのか
はたまた偽陣痛のせいなのか
恥骨あたりの痛みと
両足の付け根がもげそうな痛みがあります。
そんな中片道40分3㌔先のホームセンターまで買い物に行こうと思っているのですが
流石に往復1時間6㌔近い距離を歩いて行くのは無謀ですかね??
多分買い物してたら1時間以上歩くし7㌔近くは歩くと思います。

コメント

Beibuuu

痛みは断続的にありますが
動いたりすると遠のく感じです。

sena

凄いですね(;´Д`A
破水とか体調悪くなったら誰かに助けてもらえたりしますか?
私ならさすがにその距離はキツイかな…臨月の場合は近所を30〜40分くらいグルグル散歩するぐらいがいいとよく載ってますし(;´Д`Aなんせこの天気で昨日も少し旦那と散歩がてら遊びに行きましたが私ひとり汗かいて冷えてってタオルあったから良かったけど大変でした↓

まほなん

私なら辞めますね~。
近所を1時間散歩にしますね(*ˊᗜˋ*)
行くなら、準備万全で行きます!

Beibuuu

コメントありがとうございます。
ですよね~。
相談しておいてなんだか自分でも無謀な気がしてきました。笑。

Beibuuu

コメントありがとうございます。
田舎なもので一番近いスーパーでも片道2㌔あったりするんですよね。笑。
一応緊急時にはお舅さんにお願いしてます。
近所を3~40分ですか。
臨月でどれくらいの距離を歩いていいのか分からなかったので助かりました!