※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらたま
雑談・つぶやき

今日で入院5日目。産後3日目。今日は義母と義妹が来るー。何時間居るつ…

今日で入院5日目。産後3日目。
今日は義母と義妹が来るー。
何時間居るつもりかなぁ。やだなぁ。
ずっと抱っこして娘離してくれなそう…
まぁずっと昼間寝てて起きないだろうけど

平気な振りしてたけど
帝王切開で出産後に抱っこってゆう抱っこが出来なかったんだけど、手術後すぐ来た義母は旦那の次に娘を抱っこした、とその夜に看護師さんから聞いた。実母でさえ我慢してくれたのに。
それに病室来たと思ったら、ありがとうね。って。翌日も、可愛い赤ちゃんありがとう。ってLINE。

あなたのために生んだんじゃないし。
ありがとうとか言われたくないし。

やっぱり、好きになれないあの人。

コメント

りょたまま

あーもう気持ちわかります(´;︵;`)
私も帝王切開で産んだあと満足に抱っこできないのに義両親に抱っこされました・・・・・実両親もですが。
未だに根に持ってて息子を懐かせたくありません(笑)
次に出産するときは歩けるようになってシャワー浴びた次の日に来てもらおうと決めています!
しかも母の日には「○○(息子の名前)に代わってありがとう」とかline来て意味わかりませんでした。
それから孫フィーバーは益々加熱、お盆休みの予定も勝手に決められました(¯―¯٥)

しらたま

コメありがとうございます(๑´ω`๑)
もー、ほんと根に持ちますよね(笑)
一生忘れないわーって。
孫フィーバーほんとめんどくさいです(笑)いつでも預けてね、とか言われますけど、まじ無理って言いそうになりました今日(笑)