お出かけ 4歳と2歳の子供を連れての1泊2日の旅行先のおすすめを教えてください。 4歳と2歳の子連れ旅行先(1泊2日予定)のおすすめ教えてください✈️🩵普段インドアなのでどこがいいのか全くわかりません…( ᵕ_ᵕ̩̩ ) 最終更新:2025年10月4日 お気に入り 2 旅行 おすすめ 2歳 4歳 子連れ はじめてのママリ🔰 コメント kami 国内ですか?ざっくりどこらへんとか、決まってます〜? 10月3日 はじめてのママリ🔰 国内希望です✨九州に住んでいるので、ディズニー以外の本州がいいなぁとは思っています!! 10月3日 kami なるほどー! 関東在住ですが転勤族で広島〜鳥取〜名古屋って住んでたのでその近辺であればおすすめ語らせてください😁 お子さん楽しませたい感じです??それとも親がゆっくりですか💓? でも1泊2日で九州の温泉とかでゆっくりとかも良さそうって思っちゃいますが✨九州羨ましいです☺️ 10月3日 はじめてのママリ🔰 わー!!素敵なところを渡り歩いて来られたんですね🎶そこらへんすごく気になります👀♡ 子供を楽しませたいです🥰 残念ながら夫が温泉が苦手なんです😭 10月3日 kami そうなんですね!そしたらお子さんたち楽しませる感じで大丈夫ですね💪 お子さんメインなら… 島根アクアス(シロイルカがいます) 鳥取砂丘&こどもの国 コナン空港も楽しい! 岡山おもちゃ王国(瀬戸内マリンホテル良かったです!) 姫路セントラルパーク(大きい動物の餌やりが楽しめて、わりと空いてる!) 名古屋レゴランド&名古屋港水族館 京都鉄道博物館(鉄道好きなら最高) &水族館(隣にある) 九州から行きにくいかもしれませんが💦 兵庫の豊岡に植村直己冒険館というところがあり?楽しそうで気になってました! 本州ではないですが💦 四国ものんびりしてて良いですけどね✨四国水族館良かったです。 レオマワールドも年齢的にはバッチリだと思います👌が、園内広いのでわりと疲れるかもしれません! 関東だとやっぱりDisneyって感じになっちゃいますよね💦 羽田空港使われるなら、劇団四季のファミリーミュージカルとかもありですかね✨ サンリオピューロランドも、ちょっと都心から距離ありますが年齢的には良さそう◎ 悩めますね〜☺️ 10月4日 はじめてのママリ🔰 たくさんありがとうございます😭♡ 気になるところが沢山あるので、家族で調べながら決めたいと思います🥰 本当にありがとうございました✨ 10月4日 kami 私も書いてて色んなところあるなー!って思いました✨ 福井の恐竜博物館とかもすごいみたいです。 全国色々ありますよねー! 家族で楽しめる場所が見つかりますように✨ 10月4日 わんわん おもちゃ王国は楽しそうにしてましたよ!岡山や兵庫にあります💡 あとはアンパンマン列車乗りに四国に行くとか、名古屋のレゴランドも楽しそうです💓 10月3日 おすすめのママリまとめ 旅行・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旅行・妊娠初期に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旅行・妊娠中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旅行・妊婦に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旅行・臨月に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
国内希望です✨九州に住んでいるので、ディズニー以外の本州がいいなぁとは思っています!!
kami
なるほどー!
関東在住ですが転勤族で広島〜鳥取〜名古屋って住んでたのでその近辺であればおすすめ語らせてください😁
お子さん楽しませたい感じです??それとも親がゆっくりですか💓?
でも1泊2日で九州の温泉とかでゆっくりとかも良さそうって思っちゃいますが✨九州羨ましいです☺️
はじめてのママリ🔰
わー!!素敵なところを渡り歩いて来られたんですね🎶そこらへんすごく気になります👀♡
子供を楽しませたいです🥰
残念ながら夫が温泉が苦手なんです😭
kami
そうなんですね!そしたらお子さんたち楽しませる感じで大丈夫ですね💪
お子さんメインなら…
島根アクアス(シロイルカがいます)
鳥取砂丘&こどもの国
コナン空港も楽しい!
岡山おもちゃ王国(瀬戸内マリンホテル良かったです!)
姫路セントラルパーク(大きい動物の餌やりが楽しめて、わりと空いてる!)
名古屋レゴランド&名古屋港水族館
京都鉄道博物館(鉄道好きなら最高)
&水族館(隣にある)
九州から行きにくいかもしれませんが💦
兵庫の豊岡に植村直己冒険館というところがあり?楽しそうで気になってました!
本州ではないですが💦
四国ものんびりしてて良いですけどね✨四国水族館良かったです。
レオマワールドも年齢的にはバッチリだと思います👌が、園内広いのでわりと疲れるかもしれません!
関東だとやっぱりDisneyって感じになっちゃいますよね💦
羽田空港使われるなら、劇団四季のファミリーミュージカルとかもありですかね✨
サンリオピューロランドも、ちょっと都心から距離ありますが年齢的には良さそう◎
悩めますね〜☺️
はじめてのママリ🔰
たくさんありがとうございます😭♡
気になるところが沢山あるので、家族で調べながら決めたいと思います🥰
本当にありがとうございました✨
kami
私も書いてて色んなところあるなー!って思いました✨
福井の恐竜博物館とかもすごいみたいです。
全国色々ありますよねー!
家族で楽しめる場所が見つかりますように✨