※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ppp
子育て・グッズ

赤ちゃんの二重について、第二子の赤ちゃんが生後15日目で、二重の線がうっすらとしています。一重か奥二重に見えることがあり、親戚からの言葉で嫌な気持ちになっています。将来的に二重になる可能性や線の状態について心配しています。

赤ちゃんの二重について

第二子で、生後15日目の赤ちゃんがいます。
一人目が生まれた時からくっきり二重です。
第二子は、うっすら線があり、寝起きや半目だと二重ですが、日中は一重か奥二重です!

私は、男の子なので一重でも奥二重でも二重でも
特に気にしないんですが、
一人目が二重だったため、親戚などから
・お兄ちゃんは二重なのにね〜
・この子は一重なのね〜

など、悪気はないと思うんですが言われて
すごく嫌な気持ちになります!

そしてそう言われる息子がかわいそうに思えてきてしまいます😰
これから二重になったりすることはあるんでしょうか?
二重の線はこんな感じです!

コメント

こっちゃん

私は小さい頃一重でしたが、幼稚園くらいにアイプチで毎日一生懸命二重にしたらいまは二重になりました!

玄米おむすび

私と旦那も二重なのに娘はガッツリ一重でした❗隔世遺伝かな~と思っていたら、1歳頃にはくっきり二重になってましたよ👌
うちの娘もこんな線がついてたのでそのうち二重になると思いますよ~(^○^)

えてぃこ

4ヶ月あたりからくっきり二重になりましたo((*^▽^*))oそれまでは一重で、うっすら線があるかなー?くらいでした。

ひなまむ

私も旦那もくっきり二重ですが、息子ははじめぱっちり一重でした⭐️1歳半頃から二重になりはじめて今ではキレイな二重なので、これから変わってくる可能性はあると思いますよ(^ω^)ちなみに息子は髪質もはじめはくるくる天パでしたが今ではサラサラストレートに変わりました(ノ∀`)私的には一重&天パだった頃も可愛かったので変わっても変わらなくてもどっちでも良かったですが( ´∀`)

ppp

みなさんまとめての返信すみません😰

まだまだこれから変わってくるかもしれませんね!🤗
ありがとうございました!