※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
妊娠・出産

18週で性別を教えてもらいました。男女が途中で変わることはあるでしょうか?

18wで多分女の子と言われました😍❤️
最初女の子と言われてから途中で
男の子だったり生まれたら男の子だった
と言う方いらっしゃいますか❤️?

コメント

あき

私の知り合いでは、8か月に入って男の子ですよ!ってなってビックリしてましたよ笑♬
前に似たような投稿に返事した時も、別の方が産まれてから、男の子だったって人もいましたよ!笑
なんで、本当に産まれるまでわからないなって思いました!笑

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

そうなんですね!
    舞い上がってピンクやふりふりを買うのはまだ危険ですね!笑

• 6月19日
モリモリ

逆ですが
私は男の子かもーと言われていて里帰りで女の子で確定といわれました(笑)
未だに疑ってますがベビー用品はピンクでそろえてます😂

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

逆もあるのですね😳
    産まれるまでドキドキしますね💓

• 6月19日
まこ

うちの姉は最初女の子と言われてましたが9ヶ月でおちんちんが見えました笑

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

ギリギリで言われることもあるのですね✨

• 6月19日
まるこ

私の主人と私の友人の子どもが
ずっと女の子と言われてて
生まれてきたら男の子だった!
っていうのはあります!

いろいろ準備や名前も決めてたらしく
衝撃だったらしいですよ笑笑

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

それは衝撃ですね😫!
    やはり最後まで分かりませんね❤️

• 6月19日
❤︎男女ママ♡

9ヶ月でメンズに転身
メンズが生まれてきましたよー(笑)

ごっちん

生まれるまで、女の子と言われていたのに...出てきたら男の子でしたー🤣笑
服もピンク買ったり、名前も女の子用で考えてたので、入院中ずっと名前考えたりでバタバタでした!今では良い思い出です❤︎

まっこ

3人目を出産するときに一緒になったママさんが、上2人男の子で3人目女の子と言われてウキウキしてたそうで。
帝王切開で産まれて「先生、女の子ですよね❗」と言ったら「え?いや、男の子だよ❗ほら❗」と立派なモノを見せられ愕然としたそうです(笑)Σ(-∀-;)
「あんたがずっと女の子って言ってたんでしょー💧」って感じだったそうです。

名前も女の子のものを考えてて、ピンクで色々揃えてたのに…出てきたのは男の子。
3回目の帝王切開だったそうでもう終わりだとガックリきてました(笑)Σ(-∀-;)