コメント
アイラ
まさに…まさに私も思ってました😓
退会ユーザー
すくすく子育てを見ていて思いましたが、子供も部が悪くなると謝るどころか話題を変えようとしたりおどけたりすると聞いて、男の人も同じかも?と思いました笑
ただ、罪悪感を持っているからこその行動らしいので、「悪いことしたな」って気持ちはあるはずです😀笑
夫もなかなか謝りませんが、「悔しくて謝れない」らしいので、私は相当追い詰めます😄
-
ひまよ☺︎
お地蔵さん🌟
コメントありがとうございます♡
「ママが怒ってる…何かしちゃった…」な気持ちがあるのは分かるのですが、何でだか分からないから謝らない→私が問い詰める→しぶしぶ謝るの繰り返しで😑いい加減学んで〜って感じです(笑)- 6月18日
ややや
まさにそれ思ってました!
うちの旦那が特別じゃなかったんですね〜〜
-
ひまよ☺︎
ところてんさん🌟
コメントありがとうございます♡
ところてんさんのおうちもなんですね( ; ; )私もこのつぶやきにお返事を多数してもらい…うちだけじゃなかったんだなぁと安心しました😂✨- 6月18日
けーき
うちも同じですー!
悪いなって思ってるな~とは雰囲気で分かるのですが、ごめんねの一言が出てこないみたいで😡💨
-
ひまよ☺︎
私はゴードン派さん🌟
コメントありがとうございます♡
そうなんです!何かしちゃったけどその何かが分からないから謝れないって言った時があって😤何したのか分からなくてごめんね、でいいので謝ってほしいです(笑)- 6月18日
__N__
しょうがないですよ…
だって、純情どうしよう…
ハートは万華鏡♡
素直じゃないし、夢の中なら言えるんですよね(′・ω・`)
っっっておい!セラムンカヨ!
うちの旦那も素直じゃありませーん/(^0^)\
-
ひまよ☺︎
N_and_Nさん🌟
コメントありがとうございます♡
ハートは万華鏡!笑
ごめんね〜素直じゃなくて〜…と謝りの出だしを歌ってくれたらイライラ消えるのになぁ(笑)
しかしながら男の人なのと世代が違うので分かってもらえないです(笑)- 6月18日
マァム
鼻くそみたいなプライドが心を支配してるからです!!
-
ひまよ☺︎
みゅーさん🌟
コメントありがとうございます♡
鼻くそって…ちっさいですよね😂笑
子どもの前でぶらぶら星人を歌えるようになったのだから、その男のプライドも捨ててほしいです(笑)- 6月18日
ひまよ☺︎
アイラさん🌟
コメントありがとうございます♡
ほんとになんでなんですかね😤?
娘に『ありがとう』と『ごめんね』を教える立場なのに…。まずは旦那から教育しなければです😕
アイラ
ホントですよね( ー̀ωー́ )
さっきほんとにしょうもない、どーでもない事で勝手にイラついてキレられたので、めっちゃむかつきすぎて無視してたら、機嫌とってきました。
ちょうど私の携帯がなったんですが、探して渡してあげよう!みたいな。
しれっと私携帯取りに行きましたけどね(笑)
その後息子がいらん事をしたので無理やり引き戻したら息子がいやいやで怒る…
ついでにわざと息子にごめんな〜ママが悪かった。ごめって聞こえるように言ってやりましたが…絶対気づいてないですよね嫌味(笑)
長々と失礼いたしました!
ひまよ☺︎
アイラさん🌟
機嫌とりしますよね😑!
夕食後座椅子で寝てるので、足が痛い腰が痛い風邪ひいたってなるんだから布団で寝て!と毎日言ってるのにそれを今日も…しかも私と娘がお風呂に入って仕上げのタオル拭きをお願いしようとしたタイミングだったのでわたしがカッチーンと(笑)私も短気なんですが💦
そのあと一声かけて、娘の水分補給→寝かしつけをしていると、「このジュース冷やしとく?さっしー1位だったんだ〜」と普通に話し掛けるので余計にカッチーン(笑)
直接言わないと分からないのに直接言うと逆ギレされるの困りますよね😨
わたしも長々とごめんなさい💦
アイラ
うわ〜めちゃくちゃわかります!
そもそもなんでそんなに痛いやら風邪かもとかアピールしてくるんですかね…。
しかもうち、私が言っても大丈夫の一言もないし!
旦那さんはきっと、機嫌取り的な感じで言ってきたんだろうけど、今の空気読めよ…。さっしーとか今知らんがな!ですよね(笑)
うち言い返したら威圧されてそこまでキレることか!?ってくらい言い返させなくしてきます( ー̀ωー́ )
その度に心の中でだから嫌いやねん。とか、
ほんま嫌いやわ〜って呟いてます(笑)
ひまよ☺︎
アイラさん🌟
そうなんですよね!こっちが本当に調子悪い時は「何か言ってる〜」な雰囲気プンプンさせて…😑
私達女の人を怒らせるのが特技なの?ってくらいイライラさせるの上手いのに、ごめんねが言えないから余計にイライラ(笑)
お互い毎日お疲れ様です😭💓
アイラ
私の友達は、旦那にムカついたら枕を踏みつけてるらしいです(笑)
これが意外と気持ちいい(笑)
今日も1日頑張りましょう♪