ママ友になりたいと思う気持ちがある一方で、仲良くなることに抵抗を感じています。人気のあるママさんはどのような人か、周囲の人や気をつけていることについて教えてほしいです。
ママ友になりたいと思われる人ってどんな人ですか?
仕事だと喋れるのですが、児童館とかに行くと話すことはしても、どうしてもあんまり仲良くなるのを避けてしまいます。
それなのに定期的にママ友ほしいなと思ったり、そんなにいらないと思ったり安定しません。
多分無理したくないけど、気の合う仲良いママ友(友達?)は欲しいと思ってるのかもしれません。
そんな自分を変えたくてママ友欲しいのですが、人気なママさんってどんな人でしょうか?
周りにいる人や自分が気をつけてることなどあれば教えてください
- はじめてのママリ🔰
なー
ありきたりですが基本的に笑顔な人は話しかけやすいなと思います!
はじめてのママリ🔰
雰囲気ですね。穏やかそうとか何度か話してなかよくしたいなとおもいます。人気な人って明るくて情報通なイメージです。
ママ友はつくるよりも選ばれるときいたことがあります
はじめてのママリ🔰
自分から話しかけていく人で、いつも笑顔が素敵な人です!
🔰タヌ子とタヌオmama
欲しい時と欲しくない時ありますよ😅人間ですから愚痴りたい!共感してほしいってときもあれば
今日は静かに休みたいってことも😅それ普通ですから😅
無理に自分を変えてまで友達は作るものでは無いと思いますよ😅
まぁちゃんと挨拶したり自分ばかり話す聞き役に転じることが出来る方が好ましいかと思います💦
コメント