※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

可愛い我が子に最近毎日イライラしてしまいます。とても疲れてて余裕な…

可愛い我が子に最近毎日イライラしてしまいます。とても疲れてて余裕ないです。

こうしたらイライラが減ったとかありますか?

コメント

はじめてのママリ

寝不足の時はとにかくイライラしていたので、イライラがやばい日は早寝を心がけてます🥹

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    確かに最近子供が寝るのが遅くてそのあとやっと1人時間なので寝るの遅くなってました🥲
    気づかせてくださってありがとうございます。

    • 1時間前
ひな

最近イヤイヤが酷く叫ぶ毎日です。笑
仕事で疲れて帰ってきてご飯作ってもいやーと言われ食べず毎日ブチ切れてます。笑
どんだけ可愛い我が子でもイライラする時はイライラしますし、仕方ないですよ!
ちなみに私は1度限界が来た時子供に好きなことをさせて放置しました。
そうすると何となく気が楽になりました。

りんごママ🍎

一人時間を確保しないと、そのイライラはなくならないんですよね💦

うちも、自宅保育中はずっとイライラしてました💧今思えば、後悔です😢娘もきっと、楽しくなかったはず…。

母や旦那に見てもらって、少し一人でお出掛けするとかリフレッシュが一番有効かと!!