
旦那が、子育てに関することで的外れなこと言うとイラっとしてしまうの…
旦那が、子育てに関することで的外れなこと言うとイラっとしてしまうのは私だけでしょうか、、
というか、的外れなこというのはうちの旦那だけでしょうか?
たとえば、卒乳したので寝る前に麦茶100mlあげたら、「そんなに飲んで大丈夫?飲ませすぎじゃない?」とか言われたけど、は?本来から母乳200mlあげてるからむしろ少ないんですけどって思ってイラっとしました。
他にも些細な発言に、なわけねーし!って感じることあって、私の方が毎日娘と過ごしてて細かい変化を見てるんだから根拠ない憶測述べるなと思ってしまいます、😅
- はじめてのママリ🔰(生後11ヶ月)

ままり
分かります!!
はぁ?なに言ってんのこいつ、、ってなりますが
対抗すると不機嫌になったりするんでめんどくさいやつです😢
なにも知らないんだから口を慎めって思ってます😌

みー
本当に分かります!
何言ってんのってことがしょっちゅうあります!
しかも4人目、、
今まで何を見てたんだか😦
口を出すならせめて育児書なり読んでからにして欲しいです!
コメント