※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
その他の疑問

みなさん、お家の防犯対策や防災対策はどのような事してますかー?今6ヶ…

みなさん、お家の防犯対策や防災対策はどのような事してますかー??
今6ヶ月の娘がおり、赤ちゃんや子供がいる家庭はどのような対策をしているのかと気になります。

うちはしなきゃしなきゃと思ってはいるのですがなかなかで、何も出来てません(;_;)
みなさんの意見参考にしたいのでたくさん教えてください。
よろしくお願いします★

コメント

KK☆

怖いですよね(´Д`)
旦那さんいない時やと余計に(´Д`)

二人目生まれたら用意するつもりで
リュックはなにがいいのかとか色々考えてます!

でもまだ対策はできてないです(´Д`)

かな

そうなんです。
子供とわたしだけの時にきたら、、と考えるとしっかりしなきゃですけど本当怖いですよね(;_;)

なかなか動き出せないけど何かあってからじゃ意味ないですもんね(´-ω-`)
んー難しい、、

KK☆

普段から訓練しないととは思ってますが、
ゆっくりだんなと話し合ってる時間がなく(´Д`)