※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふー☆ママ
ココロ・悩み

旦那の収入ではやりくりできず、パチンコで補っている女性。勝っているが不安。皆さんの意見を聞きたいです。

今の旦那の収入でやりくりできていないです。
旦那は貯金ができません
自分でも自覚しています。
なので足りない分はパチンコで稼いでいます。
私も働いているので足りない分は私が払うと言っても俺が貯金できない分貯金してくれと言います。

パチンコも勝ち負けがあるのであてにしたくないですが店長やマネジャーと仲良くてパチンコの情報もらっては足を運んでいます。
失敗しないとわからないのかなと思い負けて手をそろえてくるのを待っていますがトータル的に勝っていますし生活費も補えています。
この生活が半年続いています😓

皆さんはどう思いますでしょうか?

コメント

ぽんちゃん

いつまでも勝てるとは思えないので、まずはギャンブルをやめる事を1番に考えるべきです。
きついかもしれませんが、ギャンブルで稼ぐ時間をアルバイトに使ったほうが安全だと私は思います。

• ふー☆ママ

ふー☆ママ

私もそう思ったのでもう一度話し合ってみようと思います!
    ありがとうございます!

• 6月17日
ma4mama

サクラってことですよね?
バレる前に止めたほうが良いと思います…😥

• ふー☆ママ

ふー☆ママ

サクラっていうんですか??
    すみません😓
    あまり詳しくないので教えてもらえると助かります!

• 6月17日
  • ma4mama

ma4mama

知り合いがパチンコでそういうことしていて内部告発&他の客にチクられて店長共々 捕まり店も潰れたのでバレたら一瞬です❗

• 6月18日

ギャンブルは依存性があるのでやめるのに時間かかりますよね。。
主さんがいいならいいのでは?

私はギャンブルやるってわかってたら結婚しないタイプです(´∀`)

• ふー☆ママ

ふー☆ママ

ほかに趣味がないらしく…
    なんかいい言い訳された気がします笑
    私もそういう考えだったのですがどこかで妥協してしまいましたね😭

• 6月17日
☆Q☆

知り合いにそんな感じの人がいて、子供3人いて2人とも正社員だけど、旦那さんのパチンコとゲームの課金で赤字で大変みたいですよ💦
パチンコで勝ったぶんは奥さんに渡してるみたいですが、それがあるから奥さんは文句言えなくてそのままにしてたら、内緒で車が3台買えるくらいサラ金から借りていたそうで離婚問題に発展したそうです💦

うちの夫もスロットしてましたが、ちゃんと定期で貯金した上でしてましたし子供が産まれてからはキッパリやめましたよ!
周りがなに言っても自分でちゃんと理解するまではやめない人もいるので長期戦になるかもしれませんが、頑張って説得できるといいですね😊