※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆🐵☆
家族・旦那

1才前後のお子さんがいらっしゃって 子どもからとして(?)父の日のプレ…

1才前後のお子さんがいらっしゃって 子どもからとして(?)父の日のプレゼントを何かしようと準備してらっしゃる方いらっしゃいますか☺?

去年はまだ息子が2ヶ月で手形足形くらいしかできず、それを加工したものをプレゼントしました!今年は何か子どもとできないかなー?と考えていますが特に何も思い浮かばず😅💦
ぐちゃぐちゃお絵かきはしても、似顔絵はまだ書けないし✏折り紙とかもできないし、、何か良い案があれば教えて頂きたいです♥
ぜひ よろしくおねがいします\(^^)/

コメント

ハピネス🌸

私は、息子と旦那のお揃いの服をプレゼントしました(^^)

• ☆🐵☆

☆🐵☆

ありがとうございます♪
    なるほど😲息子と作ることばかり考えて 思考停止してましたが、お揃いの服もすごくいいですね♥うちはお揃い好きなので 喜びそう✨✨
    参考にさせてもらいます😉ありがとうございました\(^^)/

• 6月17日