コメント
はじめてのママリ🔰
開けてもらって今すぐ私が何かしないといけない物は持ってきてもらってました!他は持ってきてもらってなかったです🤣
はじめてのママリ🔰
わたしは里帰りし、旦那は里帰り期間中海外出張に行ってたので義母に郵便物はお願いしました!
そこまで重要そうなものはなかったので、送ってもらうことはなかったです!
はじめてのママリ🔰
開けてもらって今すぐ私が何かしないといけない物は持ってきてもらってました!他は持ってきてもらってなかったです🤣
はじめてのママリ🔰
わたしは里帰りし、旦那は里帰り期間中海外出張に行ってたので義母に郵便物はお願いしました!
そこまで重要そうなものはなかったので、送ってもらうことはなかったです!
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
開けてもらうの、いいですね!
うちら開けずに送ってくれてたので、必要ないものまで送られてきてました💦