
明日、用事があり日帰りで東京に行きます。いつも小さいリュックを持っ…
明日、用事があり日帰りで東京に行きます。
いつも小さいリュックを持ってお出かけしたりしてますが、朝から夕方まで東京にいてます。
基本ベビーカーで移動する予定ですが
子供がぐずったときのために抱っこ紐も持っていく予定です。
なので、
抱っこ紐をしてリュックを背負うのも前も後ろも膨らむので、周りに迷惑かな?と思ったり…
皆さんならどうしますこ?
マザーズバックでいきますか?
それとも
いつものようにリュック(いつもより少し大きめ)でいきますか?(>_<)
- りんたろすchan(5歳6ヶ月, 9歳)
コメント

ひまわり
両手があくリュックでいいと思います!移動やベビーカー畳んだりとかいろいろ大変だと思います!

YU0123
ベビーカーで行くならマザーズバックで移動してます!移動時はバックもベビーカーにかけると身軽なので(^_^)
-
りんたろすchan
ベビーカーに掛けれることがメリットですよね(>_<)
リュックもマザーズバックも
両方がいいところあるので
めっちゃ悩んでます😭- 6月17日
りんたろすchan
やはり両手が空くことがメリットですよね(>_<)
渋谷に行くのでベビーカーの人に優しくないとか聞くので… リュックにすべきか悩みます💦
ひまわり
マナー違反(座席に荷物置くとか)ではないので、周りの方を気にし過ぎず、お好きな方でいいと思いますよ😊
子どもがいるといろいろ気になりますよね💦移動中だけでも、子どもさん落ち着いてがんばってくれますように🍀
りんたろすchan
ありがとうございます‼
色々悩んだ結果、リュックで行くことにしました(^^)
子供にとって初めての遠出なので
ほんとに落ち着いていてくれることを祈ります(>_<)
ありがとうございました!😍