※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんたろすchan
お出かけ

明日、用事があり日帰りで東京に行きます。いつも小さいリュックを持っ…

明日、用事があり日帰りで東京に行きます。
いつも小さいリュックを持ってお出かけしたりしてますが、朝から夕方まで東京にいてます。
基本ベビーカーで移動する予定ですが
子供がぐずったときのために抱っこ紐も持っていく予定です。
なので、
抱っこ紐をしてリュックを背負うのも前も後ろも膨らむので、周りに迷惑かな?と思ったり…

皆さんならどうしますこ?
マザーズバックでいきますか?
それとも
いつものようにリュック(いつもより少し大きめ)でいきますか?(>_<)

コメント

ひまわり

両手があくリュックでいいと思います!移動やベビーカー畳んだりとかいろいろ大変だと思います!

• りんたろすchan

りんたろすchan

やはり両手が空くことがメリットですよね(>_<)
    渋谷に行くのでベビーカーの人に優しくないとか聞くので… リュックにすべきか悩みます💦

• 6月17日
  • ひまわり

ひまわり

マナー違反(座席に荷物置くとか)ではないので、周りの方を気にし過ぎず、お好きな方でいいと思いますよ😊
    子どもがいるといろいろ気になりますよね💦移動中だけでも、子どもさん落ち着いてがんばってくれますように🍀

• 6月17日
  • りんたろすchan

りんたろすchan

ありがとうございます‼
    色々悩んだ結果、リュックで行くことにしました(^^)

子供にとって初めての遠出なので
    ほんとに落ち着いていてくれることを祈ります(>_<)

ありがとうございました!😍

• 6月17日
YU0123

ベビーカーで行くならマザーズバックで移動してます!移動時はバックもベビーカーにかけると身軽なので(^_^)

• りんたろすchan

りんたろすchan

ベビーカーに掛けれることがメリットですよね(>_<)

リュックもマザーズバックも
    両方がいいところあるので
    めっちゃ悩んでます😭

• 6月17日