産婦人科・小児科 【インフルエンザワクチン接種について】8ヶ月になる息子、インフルエン… 【インフルエンザワクチン接種について】 8ヶ月になる息子、インフルエンザワクチン打つべきか迷ってます。2歳の姉と一緒に保育園に通っています。 1歳以下だと抗体が付きにくいと聞いた事ありますが… 0歳でも打つ方いらっしゃいますか?? 最終更新:2025年10月2日 お気に入り 保育園 2歳 0歳 1歳 息子 体 なー(1歳4ヶ月, 2歳11ヶ月) コメント りゅうちゃん うちも今月から保育園通ってますが明日1回目打ちます。 重症化を防ぐ為に打つ事にしました。 10月2日 なー 返信ありがとうございます! インフルエンザ脳症とか怖いですよね💦 うちも2人とも打たせることにします! 10月2日 おすすめのママリまとめ 保育園・熊本県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・熊本市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
なー
返信ありがとうございます!
インフルエンザ脳症とか怖いですよね💦
うちも2人とも打たせることにします!