※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na2se1mama
妊娠・出産

31週3日の妊婦です。二人目の妊娠でウエストニッパーを購入したいが、種類や価格が分からず悩んでいます。助産師に勧められたため購入を考えています。皆さんは何を買いましたか?洗い替え用に2つ必要と言われたので、できるだけお手頃なものがいいです。

只今31w3dなのですが出産準備、ウエストニッパーだけが買えてません!Σ( ̄□ ̄;)
種類も豊富だし値段もそれぞれ……通販等のレビューを見てもよく分かりませんo(T□T)o
二人目妊娠中ではありますが一人目ではニッパーは購入も使用もしませんでした…(/´△`\)
が、二人目ではさすがに体型もかなり変わりそうだし骨盤も開きっぱなしだし助産師さんにも勧められるしで買おうと思っています!
みなさんは産後のウエストニッパー、何を買いましたか??因みに病院では洗い替え用に2つとか言われたので出来るだけお高いのは避けたいです……教えて下さい!Σ( ̄□ ̄;)

コメント

ぴーちゃん

ウエストニッパーより骨盤締めた方がいいと思いますよ!
ウエストニッパーは子宮が戻ってからしか使えませんし、ウエストを締めたら、燃やさなければそこの肉は周りに移動するだけです😅
お尻が大きくなる原因ですよー!

私はトコちゃんベルトしか使いませんでしたが、妊娠前よりウエスト細くなりました☆

na2se1mama

やっぱトコチャンベルトなんですね!!トコチャンベルトも種類がありますよね??