※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

まじで旦那きもいんですが。夕方にパンケーキたべて8時になってもお腹空…

まじで旦那きもいんですが。

夕方にパンケーキたべて8時になってもお腹空いてなかったみたいでご飯いらない自分でやるとのことでした。(肉焼くだけ)

作る前も作る時も、いらないのね??と聞きました。

そして私が食べてる時にメシは?と言われました。

そこでまず、は?って感じでしたが喧嘩になるのもめんどくさいので作りました。

そして旦那がどうぶつの森をしていて、なんだこれみたいなこと言ってたのでどうしたの?と聞いたら関係ねえだろって言われました。イラつきません??

そんでお前の家政婦じゃねえんだよと言い寝室に逃げてきました。

そうしたら寝室に来て、おいガキなにが家政婦だよじゃあ俺はてめえの客じゃねえんだよと言われました。
毎月生活費を渡すのがキャバクラの客だと思ってるようです。


頭おかしくないですか?

そのあともしゃらくせえんだよとかなんとかほざいてます

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那きもいアタオカだ

はじめてのママリ🔰

旦那別に普通キモくない