※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらもち
お仕事

仕事について、こんなときあなたならどうしますか?基本立ち仕事です。た…

仕事について、こんなときあなたならどうしますか?

基本立ち仕事です。
たまに座り仕事をするのでイスが2つ置いてあります。
パートは自分を含めて3人。
(パートの勤務年数は3年、2年、2年の人です)

たまたまみんなが座ってやるタイプの仕事をすることになりました。でも椅子は2つ⋯
誰が座りますか?誰が立ちでやりますか?


ちなみに私は自分が立つのを選択します。
座りたい気持ちはありますが、他の2人も常に立ち仕事で座りたい欲が強いのをよく聞くからです

コメント

みかん

私も同じです😆
嫌われたくない!笑

  • さくらもち

    さくらもち

    そうなんですよね💦
    あの人座ってるのに私立たされるのかーとか思われそうで、だったら私が立てば気が楽だよなーって思ってしまいます。

    • 3時間前
初めてのママリ

椅子追加で持ってきちゃダメなんですか?

  • さくらもち

    さくらもち

    作業台も2つなので椅子が置けないです💦立ち作業の場所には椅子を置けないルールで残念ながらダメなのです🤣

    • 2時間前