※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊活

生理予定日前に排卵検査薬で陽性反応があり、茶色出血があるため妊娠検査薬が怖い。同じ経験の方いますか?

生理予定日1日前です。1週間前くらい前から1日おきくらいで着床出血らしきものがあり(不正出血かもしれませんが)まだ体温も下がっていません。

妊娠検査薬が無く、前にフライングして落ち込んだので、排卵検査薬でチェックしたところ写真のような線がでました!

ただ、生理前のような茶色出血があるので、妊娠検査薬使うのが怖いです。
排卵検査薬でチェックして、妊娠してなかったかたいらっしゃいますか?

コメント

ちぃ

私も以前気になって調べました。

排卵検査薬で妊娠してるかをチェックするときは、判定線が右の線よりも濃くなってもっとはっきり出ると思います(>_<)

妊娠検査薬と違い、排卵検査薬は大体うっすらと判定線が出ます。

同じような感じで私は妊娠していませんでした。

• ここ

ここ

そうなんですね。。。
    やっぱりちゃんと検査はしないとダメですよね_| ̄|○
    体温継続するようであれば妊娠検査薬使ってみます(>_<)

• 6月17日
  • ちぃ

ちぃ

妊娠検査薬使うの怖いですよね。
    真っ白な結果を見て落ち込んでました。

まだわからないですし、妊娠しているといいですね(*´꒳`*)

• 6月17日
  • ここ

ここ

前に生理が1週間遅れたときに妊娠かと思ったら真っ白で、、、落ち込みました(>_<)
    ありがとうございます✨

• 6月17日
エリー

実際排卵検査薬でやったことあります!
妊娠していた時は、判定線が基準線より濃くはっきり出ました😶

• ここ

ここ

検査薬を今みると判定線よりハッキリしているんですが、時間おいてるからですよね(;ω;)?
    生理日過ぎて様子みながら、妊娠検査薬使ってみます(>_<)

• 6月17日
  • エリー

エリー

排卵検査薬だとやはり正確ではないので時期を改めて検査した方が確実ですね💦
    ですが、あの真っ白(本当に何もでない!)みて落ち込むのは結構キツイですよね😭
    妊娠されてますように😊❣️

• 6月17日
  • ここ

ここ

ありがとうございます🙏♡
    あと数日祈ります(>_<)

• 6月17日
  • エリー

エリー

ベストアンサーありがとうございます😆✨
    応援してます😊💓

• 6月17日