※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
家族・旦那

たこ焼きをするためにボイル生タコを旦那が2パック買いました。私は他の…

たこ焼きをするためにボイル生タコを旦那が2パック買いました。
私は他の具材もあるから2パックもいるー?と聞きましたが半額だし!余ればそのまま食べればいいし!と言ってたので買いました。
で、切るときに2パック全部たこ焼きに入れる大きさにしたら余ってそのまま食べようってなったとき小さすぎて食べずらいからとりあえず1パックだけ切る?と聞きました。
そしたらゲーム中だった旦那は超不機嫌に「なんでもいい。そんなのいちいち聞かなくていいから💢」と。
私が悪いですか?
それで 普通の会話すらできないんだね。と私が言うと「でもそんな俺を選んだのはお前だから」(最近ハマっててずっといってきます)と言うので ハハッと笑ったらバカにされたと感じてブチ切れて背中を殴ってきました。
食べようと買ってたねぎトロもシンクにぶん投げてました。意味がわかりません。

コメント

マロニー🔰

腹立ちますね😇
うちの旦那も自分中心、腹立つことしかないです🤣

  • N

    N

    腹たちますよね!!
    それで知らぬ間にピザをデリバリー🍕
    2週間前くらいからみんなずっと楽しみにしてたたこ焼きで、でも旦那は仕事が夜遅い帰りなので、焼きたて食べさせたいし旦那が休みの日にたこ焼きしようって話しててのやっと今日だったのにこれです💧
    こんなんだったらさっさと子供達とだけやればよかったです🥶

    • 2時間前