※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児ママ♡
家事・料理

今日旦那と付き合って1年なったので、夜なにかしたいのですが臨月なの…

今日旦那と付き合って1年なったので、夜なにかしたいのですが臨月なので無理は禁物と言われてます。
なので晩御飯で簡単にできそうな料理とかってありませんか?٩('ω')
また米がたくさんあるので米を使った料理やケーキなどデザート系教えてください٩('ω')
よかったら写真あったら見てみたいです(´。・v・。`)

ちなみに家にオーブンレンジはありません。電子レンジならあります(´・ω・`)

コメント

妃菜ママ♡

おめでとうございます♡
お寿司ケーキはどうですか??(^-^)
私自身酢飯が好きなので作ってました笑
ハートの形にした酢飯をちらし寿司のようにしたり、可愛いですよ♡

おめでとうございます♡

フライパンで出来るパエリヤはどうですか?\(*¨̮*)/
見た目も派手だしお祝いにイイかもしれないです♡

ワイングラスで作るゼリーなどは?生クリームとミント添えたりするだけで、華やかになりますよ\(*¨̮*)/

二児ママ♡

ありがとうございます٩('ω')
お寿司ケーキいいですね♡
参考にさせていただきます♡

二児ママ♡

これ手作りですか?豪華ですね\(°Д°)/(・`д´・;)ス、スゴイ・・・。

ちょっと参考にさせていただきます٩('ω')

いや!コレはネットから引っ張った画像ですよ!!笑
パエリヤは米と魚介入れてジッと待つだけなんで、意外と簡単かと\(*¨̮*)/♡

参考になれれば嬉しいです♡
良い記念日を!

二児ママ♡

そうなんですね\(°Д°)/
頑張ってみようかなって思います٩('ω')
ありがとうございます♡