※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マチ
妊活

排卵日後に大量の白濁したおりものが出るのは妊娠の可能性があるためか、病気の可能性があるためか知りたいです。同じ経験の方、お話聞きたいです。

おりものについてです。
今カレンダー的には排卵日後くらいなのですが、ゆるめの卵の白身のようなおりもの(すこし白濁してるくらい。ほぼ透明)が大量に出ます。トイレに座るたび流れ落ちるくらい…。
妊娠の可能性があるとこうなるのか、それとも病気の可能性があるのか、同じような経験なさった方がいたらお話聞きたいです、よろしくお願いします。

コメント

ハイビスカス

排卵日前あたりに 私も出ますよ☺️
頸管粘液は 精子が子宮内に入りやすいように 助ける役割があると 先生に聞きましたよ❗️
間違ってたら すいません😭

• マチ

マチ

回答ありがとうございます✨
    見たことない量だったのでびっくりしてしまいました^^;

• 6月17日
  • ハイビスカス

ハイビスカス

私も 出る月と 出ない月がありました😅
    トイレに行き 拭くと 卵の卵白のような おりものが 伸びて 拭き取るのが大変でした😅💦
    頸管粘液で検索してみると 詳しくわかると思いますよ⭐️
    私もまだ 妊活中なので 詳しくわからなくてすいません😭

• 6月17日
  • マチ

マチ

そう!まさにそんな感じです。
    詳しく調べてみます。
    ご丁寧にありがとうございました♡

• 6月17日
sa☆ri

そのおりものはサラサラですか?
のびる感じですか?
排卵期は透明に近いトロトロののびるおりものが大量に出ますが、排卵が遅れてる可能性とかはないでしょうか?
排卵が終わり、妊娠が成立しなければクリームっぽいおりものに変わります(´-`)
サラサラのおりものが続くようでしたら妊娠の可能性もあるかもです!

• マチ

マチ

排卵が遅れているのかもです。
    トロトロで、よくのびるおりものでした!
    詳しくお答え頂き、ありがとうございました(^^)

• 6月17日
  • sa☆ri

sa☆ri

だとしたら今排卵がかなり近いと思うのでタイミングとるといいかもですね(*˙ᵕ˙ *)
    私はおりものの変化でタイミングとり妊娠できました!!

• 6月17日
  • マチ

マチ

なるほど!羨ましい~。
    参考にさせて頂きます(^^)
    ご丁寧にありがとうございました♡

• 6月17日