※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

妊娠中から着るブラとしてよくブラトップ着てる人いますがアンダーのと…

妊娠中から着るブラとしてよくブラトップ着てる人いますがアンダーのところのゴム部分苦しくないんですか?😭
ユニクロやバースデーなどで数種類買ってみましたが大きめサイズ買ってもどうしてもアンダーのところが無理です😭
妊婦期間もあと一ヶ月で終わりなので楽に過ごせるブラが見つけられなくて悔しいです🤣

コメント

ままり

苦しくなってきてました😭西松屋のやっすいブラトップがゆるーくて気にいってます😂

ます

後ろホックのノンワイヤーブラとかつけたことありますか??

それだと調整出来ますよ。

私は妊娠中でもホールド感欲しくてタイト目なのを選んでホックありが必須条件でした。
締められるかということは逆を返すと緩めることもできます。

さくらい

バースデイで売ってる上下セットのものを産後の今も愛用してます😊