※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日計画無痛分娩予定です。無痛でも痛いという話をよく聞きます産むま…

明日計画無痛分娩予定です。

無痛でも痛いという話をよく聞きます
産むまで無痛で最後赤ちゃん通る時は激痛など😢

皆さんの体験聞きたいです!

コメント

プレデリアン

明日なんですね✨
二人とも無痛です✨
私は二人目の時前日入院の夜逃げ出して家に歩いて帰りました笑
子宮口マックスになるまでは生理痛のようなじみーな鈍痛って感じでした!
マックスから💩じゃないのに💩したい!💩したい!💩したい!ってなります!
酷い下痢の腹痛でした!
一人目はつるんと出てきてくれたので痛くなかったのですが二人目は産道で数秒止まってしまい殺してくれぇぇええって叫びました笑
それが一番痛かったです…
骨盤が割れるかと…
最後のお股縫うのも地味に嫌だったし肛門からエコー入れられるのも麻酔で痛くないのに何か嫌でした!
あと何度も何度も助産師や先生、若手の先生が内診してくるのも麻酔で痛くないけど嫌でした…!何回やんねん!1人やったら皆に何センチって共有せいや!って思いましたが笑
若手の先生が超絶イケメンでタオル顔に被りました笑
人工破水は全く痛くないです!
破水したら3から5時間で出産です!

はじめてのママリ🔰

1人目だけ無痛分娩でしたが、私は麻酔開始したら体の半分だけ痛みがとれました🤣
伝えたら麻酔の量増やしてくれてそこからは完全に痛みなくなりました。
夜中だったのでギリギリまで爆睡でした(笑)

しりり

3人計画無痛分娩で出産しました☺️最後まで無痛かは病院の方針によるかもしれません
1人目の時は子宮口4cm~最後まで無痛でした!赤ちゃんが下がってくる圧迫感や苦しさはありましたが、痛みはなかったです!会陰切開・縫合も、処置してる感覚はありますが痛みはありませんでした☺️痛みを感じない分いきめなくて、吸引分娩になりました💦
2人目3人目の病院は、最後はいきめるように無痛ではありませんでした。2人目はラスト30分、3人目はラスト50分くらい痛かったです😂陣痛に耐えるのは呼吸で何とかなりましたが、赤ちゃんが通る瞬間・頭が挟まった時は痛くて叫びました💦でもそんなに長い時間じゃなかったので何とかがんばれましたよ!